

「いい家を建てているのに、なぜ選ばれないの?」
「大手ハウスメーカーにはどうしても負けてしまうのはなぜ?」
大手ハウスメーカーに埋もれず、“地域で選ばれる工務店”になるためのヒントを、
Z世代の女性広告プランナーがリアルな視点でお届けします。
SNS時代の心をつかむブランディング戦略、今こそ見直しませんか?
見どころ1:Z世代が求める「選ぶ理由」とは?
「自分らしさ」「タイパ」「コスパ」がキーワード!?
Z世代をターゲットにする住宅広告では、Z世代の特徴を知っておくことが大事です!
どこに重きを置いているのか、どこを注目しているのか、謎をひも解きます。
見どころ2:SNSやWEBを活用し、Z世代・女性の心を動かす
Z世代といえばSNSと言っていいほど、頼りにしているのはSNS!
リアルタイムで情報収集するために、Z世代はSNSを利用します。
また広告を見る人は、主に女性であることを知っていましたか?
Z世代×女性目線から、SNSを使った広告戦略をお教えします。
見どころ3:成功例を特別にご紹介
ハウスメーカーに勝った大阪府の地元密着の工務店様をご紹介。
広告の企画からを担当している弊社のクライアント様で、
新築着工棟数が、大手ハウスメーカーを追い抜き1位に!!
どんな手法で、どんな広告戦略をしているのか、特別にご紹介します!
こんな方へおすすめ!
✅地域密着の工務店を経営している方
✅自社のブランディングを見直したい担当者
✅若年層の顧客をもっと取り込みたい方
✅SNS広告の導入を検討している方
完全予約制!セミナー情報・スケジュール
【Z世代女性広告プランナープロデュース】
ハウスメーカーに勝つ!地域密着工務店限定 広告ブランディングセミナー
#1日3組様限定 #5月限定セミナー #ショートセミナー
開催日:5月8日(木)~5月30日(金)の平日
10時~18時 ※時間帯はご相談ください。
開催:ZOOM *参加ご希望者様へはZOOMのURLを送付いたします。
時間:40分間
参加費:無料
(例)13:00~の場合↓
13:00~ | 1:Z世代が求める「選ぶ理由」とは? |
13:10~ | 2:SNSやWEBを活用し、Z世代の心を動かす |
13:20~ | 3:成功例を特別にご紹介 |
13:30~ | クロストーク(質疑応答など) |
担当の紹介
![]() |
株式会社ジールプランニング 広告プランナー 川野 主に、地域密着の工務店様を担当。 クライアント様と一緒に広告の企画を考えることが得意。 年間約600件の住宅広告案件を担当しているZ世代の女性広告プランナー。 |
---------------------------------------------------------
ジールプランニングでは、
【女性目線の不動産広告】
【女性目線の広告】
【女性をターゲットとした広告】
をメインのデザイン制作をしております。
チラシやリーフレットなどの紙媒体だけでなく
【ホームページ制作】や【ランディングページ制作】
【LINE広告】といったネット広告も手掛けています!
何かお役に立てることがございましたら
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
---------------------------------------------------------
Others
Back to the list.