ジールマガジン
【反響がなかった?!住宅LP展】
  • 商品紹介

【反響がなかった?!住宅LP展】

2025.10.01

失敗事例から学ぶ、反響がなかった?!住宅LP展
多くの失敗からつくりだす新・住宅LPの必勝法がここに。

     ★彡 1日3社限定 ★彡  
期間:10月6日(月)~11月15日(土)まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

反響がなかった住宅LPのあれこれをご紹介します!!
そこから見えた反響獲得の勝ちパターンとは・・・・・。

気になる経営者・営業・マーケターの方々、興味本位でのご参加大歓迎です!!
お気軽にメール・お電話にてご予約・お問い合わせください。

 

失敗事例から学ぶ、反響がなかった?!住宅LP展

Instagram広告全盛の住宅業界。
広告LPも数が多すぎて各社反響数が減少傾向、CV獲得が最大のミッションになっています。

んな中で住宅会社を専門年間272社LP400本 制作(※前年度)してきた
ジールプランニングは、あえて反響がなかったLPに着目し、
そのメカニズムを徹底解剖していきました✨

反響獲得への道は数多くの広告配信での実績・経験が必要。
少ない成功ではなく、数多くの失敗例から反響獲得へのクリエイティブを導きだします。

「反響がなかった?!住宅LP展」では弊社制作の反響のなかったLPを特別にご紹介します。
まずは反響がなかった原因について解説し、
そこからどのように改善されて反響につながる必勝パターンへと繋がったかまでをお話させていただきます。


. 
    ★彡 1日3社限定 ★彡  
期間:10月6日(月)~11月15日(土)まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《 紹介内容 》
✅ デザインはいいのに反響がなかったLP
✅ 昨年は反響があったのに今年は反響のないLPデザイン
✅ 他社で反響があったLPをベンチマークしたのに反響がなかったデザイン
✅ 反響のない企画 最新事情
✅ このデザインは避けろ!反響のないLPデザイン

 

※ 注意事項 ※
📌本イベントは予告なく終了することもございます。
📌あくまでも弊社内での実績を基にお話させていただきます。
📌ご参加は住宅会社様に限らせていただきます。

 


. 少しでも気になる、経営者・営業・マーケターのみなさま!
. 興味本位でのご参加も大歓迎です◎
. お気軽にご予約・お問い合わせください🏃‍♀️💨

CONTACT

お問い合わせはフォームもしくは
お電話より受け付けております。
ご不安な点がございましたら
お気軽にお尋ねください。

この記事を書いた人

chro

chro

屋根の色はじぶんで決める

記事一覧

---------------------------------------------------------
ジールプランニングでは、
【女性目線の不動産広告】
【女性目線の広告】
【女性をターゲットとした広告】
をメインのデザイン制作をしております。

チラシやリーフレットなどの紙媒体だけでなく
【ホームページ制作】や【ランディングページ制作】
【LINE広告】といったネット広告も手掛けています!

何かお役に立てることがございましたら
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
---------------------------------------------------------

Others

Back to the list.