Blog

スタッフブログ

CATEGORYTAG

商品紹介

《住宅会社様へ》ハロウィン広告で反響アップしよう!

2024.09.11

最近似たような広告ばかりで飽きてきた・・
何か反響の取れるいい方法はないだろうか・・

そんなお悩みを持つ広告担当者様に、今ピッタリな広告をご紹介!

季節感のある広告で反響は取れるのか?

結論から言うと、季節感のある広告を打ち出すことは、反響率を上げるのに効果的です。
日本には四季があり、日本人は季節に風情を感じるという文化が根付いてきました。
また、これから秋~冬にかけて、ハロウィンクリスマスお正月などの
イベントが近付いてくると、街やメディアはイベント一色に彩られます。
何気なくそれらを見ている人々は、無意識のうちに季節感のあるデザインに目がいくようになります。

 

シーズナルマーケティングについて

シーズナルマーケティングとは、季節ごとのイベントや行事に合わせて行う
マーケティング活動のことです。消費者の購買意欲が高まる時期に合わせて
キャンペーンを展開することで、売上を最大化することを目的としています。

例えば、クリスマスシーズンを活用したシーズナルマーケティング。
クリスマスの1か月前から特別なセールや限定商品の販売を開始し、
広告やソーシャルメディアでキャンペーンを展開します。
このようにクリスマスの買い物需要を取り込むことで、売上を大幅に増加させることができます。

 

今ピッタリなのはハロウィン広告!

ここで本題です!今回オススメしたいのは、ハロウィン広告
上記の記事を読んでいただいた方にはもう十分伝わっているかと思いますが、
9月・10月はハロウィン広告を作りませんか??

ジールプランニングがプロデュースするハロウィン広告についての詳細は
こちらからご覧ください!▶ https://zeal-ad.co.jp/halloween_lp/

ご連絡お待ちしております!!!!!

この記事を書いた人

chro

chro

屋根の色はじぶんで決める

記事一覧

---------------------------------------------------------
ジールプランニングでは、
【女性目線の不動産広告】
【女性目線の広告】
【女性をターゲットとした広告】
をメインのデザイン制作をしております。

チラシやリーフレットなどの紙媒体だけでなく
【ホームページ制作】や【ランディングページ制作】
【LINE広告】といったネット広告も手掛けています!

何かお役に立てることがございましたら
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
---------------------------------------------------------

Others

Back to the list.