ジールマガジン
【反響がなかった?!住宅チラシ展】
  • 商品紹介

【反響がなかった?!住宅チラシ展】

2025.10.08

失敗事例から学ぶ、反響がなかった?!住宅チラシ展
「反響がない!」には理由がある、イマドキ住宅チラシ事情を失敗から学ぼう。

     ★彡 1日3社限定 ★彡  
期間:10月14日(火)~11月25日(火)まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

反響がなかった住宅チラシのあれこれをご紹介します!!
今までの常識が通用しない反響獲得の裏技を大公開!
成功のカギはLPデザインにあり?!

気になる経営者・営業・マーケターの方々、興味本位でのご参加大歓迎です!!
お気軽にメール・お電話にてご予約・お問い合わせください。

失敗事例から学ぶ、反響がなかった?!住宅チラシ展

WEB広告全盛の住宅業界。
年々チラシの制作数/反響数が減少、そもそもチラシ自体必要?て声も多く聞かれます・・・。

そんな中で住宅会社を専門に年間272社・チラシ200本以上制作(※前年度)してきた
ジールプランニングは、あえて反響がなかったチラシに着目し、
そのメカニズムを徹底解剖していきました✨

反響獲得への道は数多くの実績・経験が必要。
少ない成功ではなく、数多くの失敗例から反響獲得へのクリエイティブを導きだします。

「反響がなかった?!住宅チラシ展」では弊社制作の反響のなかったチラシを特別にご紹介します。
先ずは反響がなかった原因について解説し、そこからどのように改善されて反響につながる必勝パターンへと繋がったかまでをお話させていただきます。

また今回は特別にチラシとLPデザインの関係についてもお話しさせていただきます!
反響のあったLPデザインをチラシにしたけど、まったく成果がでなかった・・・などなど。

    ★彡 1日3社限定 ★彡  
期間:10月14日(火)~11月25日(火)まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《 紹介内容 》
✅めちゃくちゃオシャレなデザインなのに反響がなかったチラシ
✅過去には反響があったチラシがまったく反響がなくなった
✅反響があったLPデザインをチラシにしたけど反響がなかった
✅反響のないチラシ企画 最新事情
✅このデザインは避けろ!まったく読まれないチラシデザイン
✅昔の常識は非常識?!新しいチラシの作り方

※ 注意事項 ※
📌本イベントは予告なく終了することもございます。
📌あくまでも弊社内での実績を基にお話させていただきます。
📌ご参加は住宅会社様に限らせていただきます。


. 少しでも気になる、経営者・営業・マーケターのみなさま!
. 興味本位でのご参加も大歓迎です◎
. お気軽にご予約・お問い合わせください🏃‍♀️💨

CONTACT

お問い合わせはフォームもしくは
お電話より受け付けております。
ご不安な点がございましたら
お気軽にお尋ねください。

この記事を書いた人

maika

maika

営業主任/3年目に突入。 これからも広告とデザインに向き合う!! 非現実的なこと・韓国・激辛が好き。

記事一覧

---------------------------------------------------------
ジールプランニングでは、
【女性目線の不動産広告】
【女性目線の広告】
【女性をターゲットとした広告】
をメインのデザイン制作をしております。

チラシやリーフレットなどの紙媒体だけでなく
【ホームページ制作】や【ランディングページ制作】
【LINE広告】といったネット広告も手掛けています!

何かお役に立てることがございましたら
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
---------------------------------------------------------

Others

Back to the list.