AD Design
広告デザイン制作実績
コスパ重視の住宅イベントチラシ
近藤工務店様の新ブランド「kospa」リリースイベントチラシ。
“コスパ” の良さを打ち出すため&ご来場特典のマックカードに合わせて
黄色と赤というビビッドな色をメインで使用し、親しみやすさを演出しました。
さらに楽しそうな家族の写真も散りばめ、
イベント会場の賑わう様子をイメージしやすいよう工夫を凝らしました。
Others
Back to the list.AD Design
広告デザイン制作実績
コスパ重視の住宅イベントチラシ
近藤工務店様の新ブランド「kospa」リリースイベントチラシ。
“コスパ” の良さを打ち出すため&ご来場特典のマックカードに合わせて
黄色と赤というビビッドな色をメインで使用し、親しみやすさを演出しました。
さらに楽しそうな家族の写真も散りばめ、
イベント会場の賑わう様子をイメージしやすいよう工夫を凝らしました。
Others
Back to the list.